歌詞検索

  • 歌ネット(73,000曲:新曲歌詞満載)

スポンサードリンク

admax

あし@

ホットアイマスク「めぐりズム」が売れている!既に1億枚以上!(゚∀゚)

 「めぐりズム」って皆さん知ってました?

 最近ノー天は、ドラッグストアの店頭で見かけて、「ホットアイマスク」って、わかりましたよ。

 2007年の発売から1億枚以上も売れているんですって。

 長時間パソコンの前で仕事をする人は多いでしょうから、蒸しタオルを乗っけた感覚が手軽にできるなんて試してみる価値ありかな。

 疲れ目のとき、目薬を使ってたけど、こんどノー天も使ってみよう!

 まずは、14枚入り(約1,300円)あたりで試してみようと思います。

Photo

【めぐりズム クチコミ】

>ハーブティーのカモミールは苦手なのですが・・・それとは違う、優しく甘い香りです。リラックスしたい時や、寝つきが悪い時に是非。なるべく眼に密着させたいので、耳に掛ける前に2~3回ねじっています。好みは人それぞれですが・・・私の中のランキングは「1.ローズ」「2.カモミール」「3.ゆず」「4.ラベンダー」「5.ユーカリ」です。参考になれば幸いです。

>不眠症の娘は、ホットアイマスクのファンで、今まで何回購入したかわかりません。

>目元があったまるとこんなに気持ちいいんだーと気づきました。旅行にも持って行こうと思います。

>ほんのりとローズの香りがして、蒸気で潤い、暖かくて気持ち良いです。今まで高いなぁーと思っていたけど、こんなにリラックス出来るなら安いですね。仕事でパソコンとにらめっこなんで、たまにご褒美的に使ってみます。

>一日中コンピュタ-使用のため視力が落ちたようです。休憩時間の短い間使用すると、疲れも取れ、午後の仕事がはかどりました。

>子供も使っていますが、気持ちいいと喜んでいます。香もいいですよ。

>サイズは男性でも特に「小さい」とは感じないと思います。耳をかける部分が結構伸縮性が強くて「痛い」という感じも全くありませんでした。袋から出した瞬間「良い匂い。。。」と結構遠くにいた妻からコメント。かなりローズの香りはキツイと感じる方もいらっしゃるかも。私は全く鈍感なので、香りの強さも程良くいい感じ。装着すると1~2分でじんわりと温まる感じ。これは想像以上に良いです。散髪屋さんなんかで「あつあつタオル」を顔にかけられた時は一瞬気持ち良いのですが、また違った気持ちよさです。

【花王の商品情報】

袋から取り出すだけで発熱し、働き続けた目を蒸気で気持ち良く温めることで、気分がリラックスできるアイマスク。

約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで、目の“蒸気浴”。一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

直近の2013年1~6月期でも、前年同一期を上回る売り上げとなっている、ロングセラー商品。

【花王のめぐりズム開発 こだわりポイント】めぐリズム誕生ストーリー 

“気持ちよさ”というのは感じ方の問題だから個人差がでます。温度にしてもぬるいほうがいいという人もいれば、熱めじゃなきゃいやだという人もいる。温かくなるスピードもゆっくりがよかったり、すぐに温かくなったほうがいいという人もいる。1000人以上に試作品を使ってもらい、アンケートをとりながら、いちばん満足度の高いところに調整する作業は根気の勝負でした。

発売当初は、日中にオフィスの休憩時間に使っていただくことを想定して蒸気の量を抑えていました。女性の場合、お化粧崩れを気にされますからね。ところが、実際発売してみると、夜眠る前に使うという声が非常に多かったんです。それなら、もっと蒸気の量をふやして、気持ちよさをアップさせようということで改良を重ね、蒸気量を3.4倍にまで増やしました。

顔のサイズは人それぞれ違うもの。伸縮性のある素材を使用することで顔によりフィットするようになりました。 その結果、たっぷりの蒸気をもらさず、蒸気の気持ちよさをお楽しみいただけるようになりました。また、意外かもしれませんが、特にこだわった部分は“耳かけ”。誰もが心地よいフィット感を感じられるように、社内の人に、耳から耳までをメジャーで測らせてもらい、サイズの平均値を出しました。また、どんな耳の形にも対応できるように、耳かけにスリットをいれたんです。試作品の数だけで何百枚となりましたが、細部にいたるところまで妥協はしませんでした。

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

女性にとって美の追求は永遠の課題

こんにちは!。

女性にとって美の追求は永遠の課題ですね。

女性が年齢を重ねても、芸術鑑賞などいろんなことに興味を示すことが多いのは、美の追求があるからなんだと思うんですよ。

男性から見られることを意識するからなんでしょうね。

逆に見られることを意識しないオヤジは益々老けていく。。。

美の追求は身体のことから、ファッションまで日々行動する原動力ではないでしょうか。

オヤジとしても、そんなことを考えていたら、オジーだからって開き直らない方が良い感じがすると思いました。

よし!

行動しよう!

まずは、近いうちに床屋に行こう!(お金かかるけどね(^_^;))

「美レンジャー」というサイトは、まさに美に関するあらゆることを徹底的に多くのライターが参加して書いています。

メイク・スキンケア・ヘア・ボディ・ブランド・ライフスタイルなど面白記事が一杯!

男性が読んでも参考になります!

【人気記事】
1位

急増中!「貧困女子」に陥りがちな人の悪習慣6つ 

2位

逆効果!食べ過ぎでシミになる食べ物●●とは

3位

衝撃!実はブラジャーを着けない方がバストは育つことが判明

4位

なんとストレスが多い人はアソコもくさいことが判明!

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

Xフライヤー(X-Flyer) 空中浮遊おもちゃ面白そう!

 こんにちは! 田舎人です。 

 Xフライヤーって、おもちゃがバンダイから11月20日に発売開始されるそうです。

 まるでUFOのようにフワフワと空中浮遊を楽しめるものなんですって!

 センサーで距離をはかることができ、地上や障害物などの距離を自動計測して、手とか近づけるとフワーッと浮び上昇するんです。

 うまくやれば、Mr.マリックのように空中でホバリングしてくれます。

 下の動画の、ほしのあ­きさんのようにX-Flyerを使って「エクササイズ」をやってみるのも面白そうです。

 30分の充電(満タン)で、4分間の連続使用が可能だそうなので、結構な運動になりますね。

 遊びながら、ダイエットとは大人も見逃せません!

 プロペラの回転で浮遊するXフライヤーを見ていると、映画「アバター」にでてくる戦闘ヘリの両翼?の感じがしませんか?

 まさに、近未来のおもちゃです。

 子供のクリスマスプレゼントに最適ですね。(逆にせがまれるかも)

 あと、ビンゴの景品とか忘年会の景品とか、当てた人にXフライヤーを操ってもらえば大受け間違いなし!・・・ですよね

Mr.マリックがX-Flyerを使って「ハンドパワーフライヤー」

ほしのあきがX-Flyerを使って「エクササイズセクシーフライヤー」

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

敬老の日や誕生日には『夢バラ♪レインボーローズ』

 こんなバラ見たこと無いです。

 田舎人もレインボーローズがとっても欲しいです!

 誰かプレゼントしてくれないかな?

 まさにサプライズ  ビューティフル! ranking

 レインボーのプリザーブやブルーローズなんて、今まで考えられなかったですね。

 薔薇好きの彼女の誕生日にプレゼントなんて愛が深まるに違いありません。

 彼女の喜ぶ顔を思い浮かべてみてください。

 お世話になった両親達に敬老の日のプレゼントとしても最適ですね。

 田舎人は自分で買おうかな。


  

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

イモムシなネコ

 おもしろ動画です。

 袖の中に入って遊んでいますが、こんな状態のネコ考えたことも無かったです。

 服にもぐっていて遊んでいれば、袖に到達したらこうなるんでしょうね。

 ネコ好きには、たまらなくかわいいしぐさですね。 ranking

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

FM J-WAVE 『DOKOMO東京REMIX族』山田五郎、中川翔子が司会 楽しい!

 とにかくおもしろい!

 山田五郎(やまだごろう)さんと中川翔子(なかがわしょうこ)さんが司会されています。

 J-WAVEによる『DOKOMO 東京REMIX 族』で毎週土曜日の17:00~17:54までやっています。

 「すきま情報」や「めずらしい深海生物」を毎週紹介していますので、DOKOMO 東京REMIX 族のブログをご覧あれ。

 ふたりの掛け合いが面白くて、最高です。

 五郎さんの博識ぶりやしゃべりがいいです!

 しょこたんの声もしゃべりもいいです!

 お勧めです。是非聴いてやってください。

  

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

『ミラーレースカーテン』ってすごい!UVカット、省エネ、夜透けない

 こんなカーテンがあったのですね。

 しかも2007年から! ranking

 これが本当でしたら、良いことずくめで時代に合っていますよね!

 売り文句→『夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシーミラーカーテン』

 レースのカーテンなのに、この機能ですよ!

 昼はUVカットで、部屋の畳とかフローリングは焼けにくいし、女性は日焼けしにくいし、夏は断熱効果で涼しい!・・・らしいです。

 風通しは普通より悪いみたいですが、断熱効果とどちらが勝るかですね。

 冬は暖房の熱が逃げにくいそうで、いずれにしても省エネにもつながるエコ製品みたいです。

 プライバシー保護の面では、夜に電気点けていても中が透けない!

 「外に明かりを漏らしたくない」必要がなければこの『ミラーレースカーテン』だけでOK!

 田舎人の自宅でもレースのカーテンが破れ始めているので1部屋だけ実験してみるつもりです。

 いくつかのメーカーから出ていますが、田舎人はレビューを重視します。

 でも、レビューが不自然だったり後発なのにレビュー数がやたら多いものは「メーカーのやらせ」の可能性に注意して選びます。

 また、報告しますね!

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

恋人探しのためのコミュニティサイトとは?素敵な出逢いをどうぞ!

 田舎人が独身の頃は素敵なステディを探すにはまず「合コン」「グループ・スキー」「グループ・ドライブ」などが主流でしたが最近はどうでしょう・・・。

 基本は、まず男がアクションを起こすことだと思いますが、最近は女性からのアクションやアタックが増えてきていると聞きます。

 いずれにしても実際に会って話をしないことには、なかなか先には進みませんね。

 田舎人も結構たくさんの出逢いと別れを経験しました。

 最初は恋人探しが目的でいろんな女の子と遊んでいましたが、28歳のときに友達に勧めた女の子がうまくいかないと相談を持ちかけられ、双方の言い分とか聞いているうちに、その子を田舎人がとても気に入ってしまい付き合うことになってしまいました。

 友人は最初からあまり乗り気ではなかったようですが田舎人はなんか「ビビビ!!!」とくるものがありました。

 その子が現在の田舎人の嫁さんです!    ranking

 週に3日以上深夜まで飲み歩いて、遊びまくっていた田舎人がその子と会ってから、まさに「あなたひと筋」状態になってしまったのですから恋の力は大きい?

 もし、当時、現在のように携帯電話や出逢い系サイトがあったらどうだったでしょう。

 出逢いの幅は昔よりも格段に上がっているでしょうね。

 田舎人的には結婚は運命的出逢いだったと思うため、どんな形でも今の嫁さんに出会っていたと思いたいですね。

 ただ、出逢い系サイトは金儲けのために「サクラの女」がやたらメールで誘いまくって高額なポイントを使わせたりするサイトがあるようです。

 出逢い系サイトの情報を検索すれば危険なサイトは実名で載っています。

 しかも、お勧めサイトに関しては上記の危険なサイトを堂々と紹介しているウェブもあるので注意してください。

 田舎人がお勧めするサイトは歴史があり、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組で、信用できるサイトはこちら⇒(18禁)本物の出会い!ハッピーメール

 人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

ビンゴの景品に最適!子供も喜ぶキモかわ貯金箱 クリスマスプレゼントにもいいかも

 面白い商品を見つけました! 

 ビンゴの景品には最適と思われます!

 子供も『もぐもぐお金を食べる』リアルなところを面白がる感じです。

 まさに、『キモかわ』の貯金箱です!

 グループの受け狙いのクリスマスプレゼントとしても最適ですね 

 値段も安いので気軽にどうぞ!  ranking

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

『クリスマスファイバーツリー』とっても綺麗、昼も夜も最高の演出です!

 もう12月に入ってしまいました。

 田舎人の家でも毎年クリスマスにはクリスマスツリーを飾っています。

 最近はファイバーツリーなるものがでたんですね。  ranking

 LEDだけのツリーではもう時代遅れなんでしょうか。

 って!この『クリスマスファイバーツリー』はとっても綺麗ですね。

 昼間でも存在感があるし、夜はキラメク感じが幻想的です。

 超お勧めです!!!  ranking

 これだけでクリスマスイヴは感動的な一夜となることでしょう。

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

時の流れは早いですね

infotop

楽天ランキング

  • Rakuten
無料ブログはココログ