歌詞検索

  • 歌ネット(73,000曲:新曲歌詞満載)

スポンサードリンク

admax

あし@

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

岡本真夜 will 未来へのプレゼント 最高です!

  こんちゃ!^^ ノー天気です!

  岡本真夜 さんの歌は心を動かされます。

 歌声も、曲も歌詞も最高です!

 是非、聴いてみてください

 岡本真夜 "Will・・・"

 「BLUE STAR」は、あまり知られていない感じですけど、心を動かされます。

 永遠に二人の愛が続く願い。。。

 素敵ですね。。。

岡本真夜『BLUE STAR』

ホテルサンルート清水の和食「雄山」でランチ!和風ステーキ重セット美味い!

こんにちは!。

この間、ホテルサンルート清水(静岡市清水区相生町8-8)にある和食処の「雄山」でランチしてきましたよ。  ホテルサンルート清水 和食 雄山

ちょっとランチには高いけど、たまに行きたくなるお店です。

P1000007

まずはノー天気、お気に入りの一品

和風ステーキ重セット(1,050円)味噌汁、サラダ、わらび餅、食後コーヒー付き(美味い!)

1050

この美味い肉が、この値段で食べられるので、うな重は苦戦する感じかな。。。

ふと思ったけど、真ん中に載せられた大根おろしと肉とご飯とタレをかき混ぜて豪快にカキコめば、更にうまし!かな。。。

2

続いて、友人メニュー!

ちらし丼セット(840円)味噌汁、サラダ、わらび餅、食後コーヒー付き

840

ライスというか酢飯の量がどの程度か見た目わかりませんが、聞いたところ、結構、真ん中が深く凹んでいて食べごたえはあったようです。

2_2

「イカの刺身が美味しかった!」そうです。

他の食材も、清水港町(しみずみなとまち)の懐石料理店らしく新鮮+丁寧な作りで美味しかったようです。

ヘルシーですね。(´▽`)

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

女性にとって美の追求は永遠の課題

こんにちは!。

女性にとって美の追求は永遠の課題ですね。

女性が年齢を重ねても、芸術鑑賞などいろんなことに興味を示すことが多いのは、美の追求があるからなんだと思うんですよ。

男性から見られることを意識するからなんでしょうね。

逆に見られることを意識しないオヤジは益々老けていく。。。

美の追求は身体のことから、ファッションまで日々行動する原動力ではないでしょうか。

オヤジとしても、そんなことを考えていたら、オジーだからって開き直らない方が良い感じがすると思いました。

よし!

行動しよう!

まずは、近いうちに床屋に行こう!(お金かかるけどね(^_^;))

「美レンジャー」というサイトは、まさに美に関するあらゆることを徹底的に多くのライターが参加して書いています。

メイク・スキンケア・ヘア・ボディ・ブランド・ライフスタイルなど面白記事が一杯!

男性が読んでも参考になります!

【人気記事】
1位

急増中!「貧困女子」に陥りがちな人の悪習慣6つ 

2位

逆効果!食べ過ぎでシミになる食べ物●●とは

3位

衝撃!実はブラジャーを着けない方がバストは育つことが判明

4位

なんとストレスが多い人はアソコもくさいことが判明!

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

時の流れは早いですね

infotop

楽天ランキング

  • Rakuten
無料ブログはココログ