歌詞検索

  • 歌ネット(73,000曲:新曲歌詞満載)

スポンサードリンク

admax

あし@

« 2011年8月 | トップページ | 2013年5月 »

カトパン超高級ジュースでリフレッシュ!

こんにちは!。

変装もなしに街を歩くとはカトパン度胸が座ってますね!

超セレブとか言われてますけど、「年収は最大1200万円」のカトパンとしては、心外でしょうね。。。

それでも、たまには超高級ジュースを買うくらいの余裕はあるかな。

朝から夜まで、超多忙なのに収入は少ないよね。

せめて、健康に良い?超高級ジュースでリフレッシュしてね!^^

フリー転出でタレントになれば、年収1億円以上だって!

入社当時のスキャンダルでも叩かれないその不思議キャラは魅力的だ!

Photo

---------------------------------------------------------------------------- 週プレNEWSより引用    2013年04月28日12時00分

完全プライベートのカトパンを目撃! 躊躇なく大人買いした超高級品とは?

 4月初旬の昼下がり。東京・目黒にある激辛ラーメン店に人気女子アナの姿があった。

 『めざましテレビ』に出演する加藤綾子アナ、三田友梨佳アナ(ともにフジテレビ)、長野美郷アナ(お天気)の3人である。

 目撃した大学生が話す。

 「カトパンが辛いモノ好きみたいで、“一回食べてみたかったんだぁ”って笑いながら言っていました。完全にプライベートだったようですが、カトパンとミタパンは一切変装ナシ。3人は長野アナを挟むカタチでカウンター席に座っていたので、店内の客は全員気づいていたと思いますよ(笑)」

 その後、3人は「辛~い!」と大騒ぎをしつつ、なんとか激辛ラーメンを完食したという。

 「お店を出るとき、カトパンがポイントカードをつくっていたんです。意外と庶民的で好感度が上がりました(笑)」(前出・大学生)

 ラーメン店を出た3人は、ゆっくりとした足取りでJR目黒駅へ向かう。

 その様子を見ていたサラリーマンが語る。 「3人が並んで歩いていたんですが、駅に着くと三田アナだけが山手線の改札へ向かっていきました。超セレブなのに、ちゃんと電車に乗るんだってビックリしましたね」 だが、庶民的だったのはここまで。

 カトパンはオーガニック食品店に入ると、あるジュースを手に取って品定めし始めた。 「結局、1本6000円もするジュースを大人買いしてました。さすが人気アナ!」(前出・サラリーマン)

 健康のためなら、カネに糸目をつけない? ----------------------------------------------------------------------------

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

おしぼりちんこ 下ネタで盛り上がろう!

 こんにちは!。

 以前から、「おしぼりちんこ」について書きたかったぁ~(笑)

 結構、女性がブログに載せてることが多くて笑える!

 下ネタで盛り上がろう!!!

 って、おしぼりで一度は作ってみたいと思う。

 まだ、作ってないので。。。ヾ(;´Д`A

 いつか、作ってみたい。

 て、テキト~!

おしぼりチンコ推進委員会 【初心者講座】

おしぼりちんこ画像

おしぼりちんちん

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

めざましテレビ田中美里(たなかみり)スカッとする可愛さ!

 今朝、めざましテレビ見てたら、

イマドキ (めざましテレビ)情報コーナー

で、田中美里(たなか みり)ちゃんが出演してた。

Tanaka_miri

 物怖じしない、愛くるしいスカっとした笑顔は印象的でした。

 18歳で堂々たるもんです。

 テレビに負けていない!余裕すら漂う。

 今後が楽しみな大物が出てきましたよ

====================================

ソース(2013-04-03 18:00)⇒田中美里(たなかみり)、デビュー前なのにフジテレビ系「めざましテレビ」イマドキガールに異例の大抜擢

 先日高校を卒業し大学に入学した18歳の田中美里(たなかみり)がフジテレビ系「めざましテレビ」内の“イマドキ”のコーナーでトレンド情報を伝えるレポーター役“イマドキガール”として2013年4月から出演することが決まった。

 本コーナーは南明奈、トリンドル玲奈などを世に送り出した名門コーナーで、巷ではヒットタレントの登竜門とも言われている。そんなステータスの高い“イマドキガール”の一人として選ばれた田中美里だが、おそらくほとんどの視聴者が「誰?」状態。。

 彼女は2012年、所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツのオーディションで4500人の応募者の中から選ばれ、同年8月にはテレビ東京「ロック兄 弟」(毎週水曜日26:35~27:00)MCに抜擢。2013年3月には文化委託事業若手映画作家育成プロジェクト作品、映画「ラララ・ランドリー」に おいて野島優子役で映画初出演にして初主演。現在シンガーとしてデビューを目指して活動中なのだ。

 朝は必ず「めざましテレビ」から始まると言う田中美里。どんなシンガーとして、いつデビューしてくれるのか。楽しみに待ちたいアーティストだ。

田中美里 オフィシャルサイト

====================================

Photo

  人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。

« 2011年8月 | トップページ | 2013年5月 »

時の流れは早いですね

infotop

楽天ランキング

  • Rakuten
無料ブログはココログ